マクラーレンにペナルティーが | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

マクラーレンにペナルティーが

080322_124829.jpg
おはようございます☆☆

皆さん、昨日のF1マレーシアGP予選はご覧になりましたか?

フロントローはマッサ選手、ライコネン選手で赤に染まりましたね!!

その後をコバライネン選手、ハミルトン選手の銀が追う形でしたが…何と、マクラーレン二台にペナルティーが(>_<)

Q3(予選第3ラウンド)の終盤でタイムアタックを終えたマクラーレン勢が、まだタイムアタック中の他のマシンの走行を妨害したためです。

確かに…レコードライン(そのサーキットでのベストな走りが出来るライン。最短コースみたいなもの)を走っていたような…

それぞれ予選の順位から5グリッド降格となりましたので、今日の決勝はコバライネン選手が8番手、ハミルトン選手が9番手からのスタートになります。

これによりトヨタのヤルノ・トゥルーリ選手が3番手からに!!
表彰台が確実に手の届く位置です(^O^)

今夜の放送が楽しみですね!

それを励みに私も苺祭りライブ頑張って来ます☆☆

とりあえず今から撮影会♪♪