うたた寝。。。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

うたた寝。。。

080307_142438_ed.jpg
F1やモータースポーツ関係のお仕事をしている方とメールのやり取りをさせて頂いているんですが、皆さん開幕前のこの時期は忙しそうです。

シーズンが始まっても、特にF1は二週~三週間に一度、続く時は二週間連続なので、皆さんドライバー並のハードスケジュールで動いていらっしゃいます(>_<)


そんな中…
今日の私は、うたた寝。。。

撮影の後、確定申告に行って、心身共に疲れたらしく、夕方からお昼?寝していました。

しかも、ちょっとだけ…のつもりが、気付けば3時間以上に(苦笑)

お友達からの電話で起こされて、時間を聞いてびっくりしちゃいました(>_<)

朝じゃなかったのがせめてもの救いです(笑)


写真は撮影後に、ゆっきーと本橋優華ちゃんと♪♪

確定申告があったから遊べなかったけれど、会えて良かったです☆

優華ちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね~o(^-^)o