ホンダさんからのFax | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ホンダさんからのFax

080305_153346_ed.jpg
いつもホンダさんからプレスリリースや記者会見のお知らせなどFaxを頂くんですが、今までは特に何も書いていなかったのに、今回は番組名と私の名前が入っていました!

単純に『モータースポーツの番組を作りたい!』としか思っていなかった二年前の私には想像も出来なかったことなので、ちゃんとプレスとして認めて頂けているんだなぁと、改めてわくピが約二年、100回という回数を重ねて来たんだと実感し、同時に嬉しくなりました。

来週またホンダさんのF1の記者会見に参加して来ますので、他の番組やコンテンツにはないわくピならではのレポートを待っていて下さいね☆☆


今から番組前の打ち合わせです!

今日私は、初心者向けモータースポーツクイズコーナーの『ラブピ学園』と、今週あった主なニュースやホットな話題をお届けする『カーレーストピックス』を担当しますよ♪♪

パーソナリティの個性を生かしたコーナー『ラブカフェ』では、かずみっちがあなたのカーライフのお悩み相談に乗ってくれます☆☆


そしてメールテーマは『101回目のプロポーズ』。

皆さんの秘密のお話、ラブピットだけにこっそり聞かせて下さいね!メールとかずみっちへのご相談は→ info@792fm.com 『わくわくピットロード』宛てまで☆☆

お楽しみに(^0^)/