春? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

春?

080228_074601.jpg

おはようございますo(^-^)o

今日も東京は暖かくなるみたいですね!

気温は何と、15度くらいまで上がるそうですよ~☆☆

三寒四温を繰り返して、早く本当の春にならないかな♪♪

でも花粉も増えそうなので、花粉症の方はしっかり予防をしてお出かけ下さいね(^0^)/


あと、昨日収録した『そらさわぎ天気』の恋の救急箱コーナーの動画は、明日配信される予定なので是非見て下さいね!

auとソフトバンクの携帯から→ http://mobi.soraten.jp/ (月額150円)

そらさわぎ天気公式blog→ http://blog.livedoor.jp/soraten_yuikawa/

明日は気になるあのコとのドライブデートが成功する秘訣を伝授しますのでお楽しみに(^_-)-☆


そういえばひとつ前の日記で、閏年を年に一度と書いてしまいましたが、四年に一度の間違いでした(苦笑)

コメントで教えてくれた皆さんありがとうございました☆☆

ちゃんと直しておきましたよ~♪♪