バリケ~ロ選手と(笑) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バリケ~ロ選手と(笑)

080221_194110.jpg

バリケ~ロ選手ともツーショットを撮って頂きましたっ♪♪

英語読みだと『バリチェロ』選手なんですが、母国ブラジルだとご本人によると『バリケ~ロ』だそうです!

『バリケロ』よりも『バリケ~ロ』の方が近かったですね。

うーん、言語って奥が深い。。。


バトン選手の時はあまりにも突然お話するチャンスが来たのでご挨拶しか出来なかったんですが、バリケ~ロ(笑)選手の時はちょっと時間があったので、色々質問を英語で考えてみたんですが…

こちらは時間がなくて、ご挨拶と写真を撮って頂くので精一杯でした(>_<)

残念!!

今日のことで、チャンスって多分人生の中で何度か巡って来るけれど、それに気付けるか気付けないか、そしてそれを掴めるか掴めないかで、その後の人生が大きく変わってしまうんだなと思いました。

バトン選手の時は、しっかりとチャンスを掴めたということなんでしょうねo(^-^)o

でもまぁ掴めたとしても、事前の準備がしっかり出来ていないと、今日の私みたいに後悔することになるんですけどね(苦笑)


あと今日は小暮卓史選手、武藤英紀選手、松浦孝亮選手、伊沢拓也選手、中嶋悟さん、ブリヂストンの浜島さん、ピエール北川さんなどなど、本当にたくさんの方とお話をさせて頂きました!

わくピでお馴染みの墨のF1・垂井ひろしさんもいらしていましたよ☆

うちのディレクターのSさんが、ロイック・デュバル選手の足を誤って踏んでしまったというハプニングも(苦笑)
そのくらい選手と近い位置…というか、歓談出来るパーティーだったんです☆☆

あまりにも華やか過ぎて、05年のF1日本GPでの、ブリヂストンさんのパーティーを思い出しましたよo(^-^)o

あの時も、当時の私が分かるだけでミハエル・シューマッハ選手、ルーベンス・バリケ~ロ選手(しつこい?笑)、ナレイン・カーティケヤン選手、井出有治選手、松浦孝亮選手(今日も直接ご本人にお伝えしましたが、当時インディを全く知らなかった私に、インディはぐるぐる同じところを回るレースだよ!と分かりやすく教えてくれてありがとうございました!)、ジャン・アレジさん、亜久里さんなどなど、たくさん有名な方がいらしていたんです。

本当はもっと色々なドライバーや関係者の方がいらっしゃったんだろうなぁ~。

当時の会場にタイムスリップ出来たらいいのに、なんて☆☆


とにもかくにも、F1やモータースポーツの魅力は、レースそのものももちろんそうですが、こういった華やかなバックグラウンドにもあると私は思うんですよねo(^-^)o

ドライバー、特にF1関係者が集まるパーティーは、日常生活では体験どころか想像も出来ない、映画の中のようなセレブな世界です!

私もパーティーはまだ今日で二回目なのでうまく表現出来ませんが、こういったテレビや新聞では取り上げられない背景もどんどんお伝えして、もっともっと皆さんにF1を好きになってもらえたらなと思います☆☆


ステキな機会を与えて下さったホンダさん、ありがとうございました(^O^)

今夜は余韻で、しばらく眠れそうにありません☆☆