ハミルトン選手がローレウスアワードを受賞!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ハミルトン選手がローレウスアワードを受賞!!

080218_163400.jpg
さっきの写真だとケーキの大きさが分かりづらかったと思いますが、本当に大きいですよね(^O^)

2~3人分はあります!!
一人で食べましたが、何か??(笑)


さて、私の武勇伝の次はF1ドライバーの話題で☆☆

マクラーレンのルイス・ハミルトン選手が、ローレウス・アワードのブレークスルー・オブ・ザ・イヤーに輝きましたね!

去年もノミネートされていて逃していた賞なので、今年は獲るだろうなぁと思っていましたが、見事受賞♪♪

数あるスポーツの中でF1が注目を浴びるというのは嬉しいですね(^O^)

残念ながら私の応援するフェラーリのキミ・ライコネン選手と、所属チームのフェラーリは受賞出来ませんでしたが、キミ様にとってはそんなの他人の評価のひとつであって、選ばれようと選ばれまいとあんまり関係ないんでしょうね(笑)

ちなみにキミ様がノミネートされていたワールド・スポーツマン・オブ・ザ・イヤーは、テニスのロジャー・フェデラー選手が獲得しましたよ!
四年連続の快挙!!

フェラーリが候補になっていたチーム・オブ・ザ・イヤーは、ラグビーの南アフリカのチームだそうです。

日本人ドライバーもいつかノミネートだけでもされたら嬉しいですね~o(^-^)o