引きこもり。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

引きこもり。

080203_083041.jpg
山本左近選手がジャンクスポーツに出ていますね!!

…ルノーのテストドライバーになるって噂は本当かなぁ??


今日はお出かけの予定をすべてキャンセルして、ずーっとおうちにいました☆

というか、昨日もあまり寝られなかったので、ちょっとお昼寝していました(∪o∪)。。。

今日お出かけした皆さん、怪我など大丈夫でしたか?

これから外出する方、おうちに帰る方は気をつけて下さいね!

もう雪は止んだのかな?

寒くて窓も開けたくないですねf^_^;


もう少ししたら恵方巻きを食べようと思います♪♪