キミ様の写真集発売!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様の写真集発売!!

080130_183401.jpg

大変ですっ!!

何と何と!

今月25日に、キミ様のフォトアルバムが発売されました~~~!!!

私としたことが、ついさっき知りました(>_<)

タイトルは『Kimi Raikkonen F1ドキュメント キミ・ライコネン ―頂点へ』、A5判、192ページ、オールカラー、定価は2000円です☆☆

早速明日、探しに行きます♪♪

売り切れてたらどうしよう(>_<)


あと、今パソコンテレビのギャオで、レッドブルの浅草でのイベントの模様を見ていました☆☆

デビッド・クルサード選手のお人柄や、チームの雰囲気に触れ、一気にレッドブルも好きになりましたo(^-^)o

私、深キョンじゃありませんが、自分の前世は中世ヨーロッパのPrincessだと信じて疑ったことなかったんですが、もしかしたらF1のメカニックだったかも…と思いましたよ。

何故かF1って聞くと反応しちゃうというか、些細なことでももちろんいい意味でいちいちHitするし、マシンのことは詳しくは分からないんですが、見ていて飽きないし、興味津々なんですよね☆☆

だから、前世もモータースポーツ関係のお仕事、それもマシンを開発するようなお仕事だったのかなってo(^-^)o

ま、妄想なので好き勝手言わせて下さいね(笑)


でもこういう日本の伝統的な場所で世界最高峰のF1マシンがドライブするというのは、F1を知らない人にもアピールになっていいですよね♪♪

これからもレッドブルには、私たちがあっと驚くようなことを展開してもらいたいです!

ギャオの映像は、明日くらいまで見られるので、見てみたい方はスポーツチャンネルのモータースポーツのところから、お早めにどうぞ☆☆


写真は今日のラジオ前に食べたフカヒレ土鍋ご飯♪♪

コラーゲンたっぷりで美味しかったですよ(^O^)