気になって… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

気になって…




080128_161505.jpg
キミ様がノミネートされた『ローレウス・アワード』がどういうものなのか気になったので調べてみました!

『ローレウス・アワード』は今年で9回目を迎えるらしく、去年は128ヶ国の1068人のスポーツライターとアナウンサーから構成される選考委員が候補者を選んだそうです。
(今年もメディア関係者が選考したそうです)

全部で7つの部門があり、今年キミ様がノミネートされている『ローレウス・ワールド・スポーツマン・オブ・ザ・イヤー』には、去年はフェルナンド・アロンソ選手とミハエル・シューマッハ選手がノミネートされ、『ローレウス・ブレークスルー・オブ・ザ・イヤー』には、ルイス・ハミルトン選手がノミネートされていたみたいです☆

ハミルトン選手は二年連続のノミネート!
去年は受賞出来なかったみたいですが、ライバルながらあのパフォーマンスは素晴らしかったので、今年は獲れるかもしれませんね!!

キミ様にも絶対に受賞してもらいたいです☆☆☆
最大26ポイント差からの大逆転は、そうそうないですからね♪♪

という訳で、調べてすっきりしました~(^O^)


写真は今日の歌のレッスンの前に食べた豚トロ丼♪
お気に入りのカフェの人気メニューです☆☆


あと、PCから見た時のブログのトップに、最新出演情報やランキングへのリンクを貼りました!!
ここから唯川のスケジュールのチェックや、ランキングへの投票をしてもらえたら嬉しいです☆☆
よろしくお願いします(^_-)☆


明日は久々にオーディションです!!
受かるといいな♪
おやすみなさい☆☆