キミ様がノミネート! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様がノミネート!

070930_132807_ed.jpg
私の応援しているキミ様ことキミ・ライコネン選手が、ローレウス・ワールド・スポーツマン・オブ・ザ・イヤーにノミネートされましたね!

私も初めて聞いた賞なので、正直どのくらいすごいことなのかあまり分かっていませんがf^_^;、他にノミネートされているのがゴルフのタイガー・ウッズ選手、テニスのロジャー・フェデラー選手、サッカーのカカ選手と名だたる方々なので、多分ものすごい賞なんだと思います!

キミ様の所属チームであるフェラーリと、最終戦までチャンピオンを争ったルイス・ハミルトン選手も、それぞれ別の部門でノミネートされています(^O^)

まだ受賞ではないとはいえ、F1というスポーツがこういった華やかな場でスポットライトを当てられるというのは嬉しいことですね☆☆

2月18日に授賞式があるそうなので、引き続き注目していきたいと思います♪♪