ハミルトン選手、契約延長 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ハミルトン選手、契約延長

080119_114010.jpg
おはようございます☆☆
昨日はIと去年のF1日本GPを観て盛り上がり、ちょっと寝不足気味です(>_<)

IのLOVE(笑)→ジェンソン・バトン選手の28回目のお誕生日だった昨日、マクラーレンがルイス・ハミルトン選手との契約を2012年まで延長したと発表しましたね!
若いドライバーとはいえ、入れ替えの激しいF1の世界で5年間も契約を結ぶって、すごいなぁと思いました。
チームとハミルトン選手、両想い…というか相思相愛ですね(笑)

これによって去年のフェルナンド・アロンソ選手みたいに、新たにチームに加入したヘイキ・コバライネン選手がチームに馴染めないという状況が生まれなければいいなぁと思います(>_<)
まぁ、チームも同じ失敗はしないでしょうけれど…頑張れコバ様!

今日はこれからラブピット新春撮影会&新年会です☆☆
ゆっきーと参加者の皆さんと一緒に楽しんで来ますo(^-^)o