小暮卓史選手と西谷拓也選手 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

小暮卓史選手と西谷拓也選手

080111_130158.jpg
今夜の『わくわくピットロード』には、日本からではなく、アジアから世界を目指している西谷拓也選手がゲストに来てくれます☆

イケメン選手なので、女性の皆さん必見!!
何故アジアにこだわるのか、その理由にも迫ります!

それと、F1マシンについに小暮卓史選手が乗りますね☆☆
先日、イベントではデモ走行していましたが、今月23、24日にスペインのバレンシアで開催されるF1のテストに、ホンダから正式に参加です♪♪

小暮選手は今の日本で一、二を争うくらい評価の高いドライバーと聞いているので、かなり期待しちゃいますo(^-^)o

中嶋一貴選手も小林可夢偉選手もそれぞれ最近のテストで頑張っているので、この調子で日本人F1ドライバーがどんどん増えるといいですね!!


ちなみに、皆さんにご心配をおかけしたPCですが、何とか直ってメルマガ配信出来ました(>_<)
かなり焦りましたよ~(>_<)
でもまだご機嫌ナナメな様子。。。

大好きなキミ様の情報を見るのも一苦労なので、携帯でニュースを見たり写メを眺めたり…
PCがないと不便な世の中ですね(:_;)