F1 トヨタさんから! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1 トヨタさんから!

寝る前にメールのチェック~と思ったら、トヨタさんからメディア向けのメールが来ていました☆

F1FANなら外せないイベントだと思うので、ご紹介しておきますね♪




パナソニック・トヨタ・レーシングは、1月10日(木)にドイツ・ケルンの、チームのテクニカルセンターで行われるプレシーズンイベントに関して、インターネット上でライブ中継を行う。

2008年向け新型車“TF108”が発表される瞬間を、全てのメディアとファンも共に見られるよう、イベントの模様はwww.toyota-f1.com で、日本時間午後6時30分から午後7時10分にかけてリアルタイムで動画中継が行われる。

このライブ中継は、ファンにとって“TF108”を目にする初の機会であり、また、開発に携わったチームメンバーによる変更点やその理由も説明される。

“TF108”の初披露だけでなく、トヨタ自動車とパナソニック・トヨタ・レーシングのトップマネージメント及びレースドライバーのヤルノ・トゥルーリ、ティモ・グロック、そしてサードドライバーの小林可夢偉も登場し、来るシーズンへ向けた抱負と新型車について語ることとなる。




・・・ということで、新車発表の瞬間を動画で見られるみたいです♪

私の言葉でお伝えするより分かりやすいと思い、頂いたメールの一部を掲載させて頂きました。


F1FANは必見ですね♪♪

私の注目は、何と言っても可夢偉選手!!

どんなコメントをしてくれるんでしょうね☆


今夜6時半~7時10分、私も帰宅が間に合ったら見ようと思います(^O^)