プレゼントまた頂きました!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

プレゼントまた頂きました!!

423a06fc.jpg今日わくピの前に、ハリュとゆっきーとみかちゃんとご飯を食べたんですが、ハリュ&ゆっきーからちょっと早いお誕生日プレゼントをもらいました!!

投票お願いします☆livedoorランキングは携帯からのみです(^O^)→人気blogランキング livedoorランキング


可愛いハンカチとキーホルダーとティッシュカバーのセット♪♪キーホルダーとティッシュカバーは、シンデレラみたいにステキな王子様と結ばれますように…ということで、シンデレラの絵が入っているんですよ!二人で一生懸命選んでくれたみたいで、本当に嬉しいですo(^-^)oハリュ、ゆっきーありがとう♪♪

93edf9b2.jpg更に!スタジオに行ったら、わくピではもうお馴染み☆下北沢のモータースポーツカフェ&ダイニング『オーバーテイク』の勢津子さんからプレゼントが届いていて…感激です!!アンリ・シャルパンティエの幸せのハートのサブレを頂きましたっ☆☆アンリ・シャルパンティエもハートも大好きなので本当に嬉しかったです♪♪勢津子さん、メッセージカードもありがとうございました(^O^) 『Love 4 You』の私のいちばん好きな歌詞が書いてあって、すごく心に来ました。自分で書いた歌詞なのに…f^_^;英語の歌詞なんですが、皆さんどこか分かりますか?

22e0d544.jpgこちらはかずみっち御愛用の金の入ったお水♪♪味は普通の美味しいお水なんですが、何と、ピンク色なんですよ!!めちゃめちゃ好みo(^-^)o昨日の和美さんとの打ち合わせの時に頂きました☆☆和美さんありがとうございました!!
597053e5.jpgこちらはAさんからのプレゼント!!大きなスティッチ☆☆ちゅーされてるんだけど、分かるかなo(^-^)o?Aさんありがとう♪♪
32f8d430.jpg最後になっちゃいましたが、今日のゲストの横部みかちゃん☆☆バービーちゃんみたいでしたぁ(^O^)ミッキーのパラパラも可愛かったし、また来てもらいたいな♪♪みかちゃん、プライベートでも遊ぼうねっo(^-^)o

来週のメールのテーマは…恥ずかしながら12月5日が私のお誕生日の前日ということで、『アスランHAPPY BIRTHDAYメール♪♪』です☆☆皆さん、良かったらメッセージ下さいね(^_-)-☆宛先はinfo@792fm.com『わくわくピットロード』です!

あと、来週スタジオに来て下さった方にはスペシャルプレゼント!!オーバーテイクさんからトヨタのとってもカッコいいメモ帳を頂いたので、先着でプレゼントさせて頂きますっ☆☆来週は来なきゃ後悔しますよ~(笑)スタジオでお待ちしていますね!!

長くなりましたが、明日も朝からビッグサイトでステージのMC頑張って来ます♪♪


エヌスク内 『わくわくピットロード』コミュ(アクセス急上昇中☆☆)→ http://sns.nikkansports.com/communities/show/53


『☆☆唯川明日香の F1ドライバーは現代の王子様☆☆』→ http://sns.nikkansports.com/users/yuikawa/diary/list



無料登録してコメントもたくさん下さいね!