モントーヤ選手 NASCARへ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

モントーヤ選手 NASCARへ!!

マクラーレン・メルセデスで、私のだいすき♡なキミ・ライコネン選手のチームメイトであるファン-パブロ・モントーヤ選手が、F1を今季限りで引退し、NASCARに参戦することが決まったそうですね!!

人気blogランキング ランブロ (クリックして投票お願いします♡♡)

先日のアメリカGPであまりにも酷いレースをしていたので思わず怒ってしまいましたが(^^;)、昨年からのキミ様のパートナーがF1界からいなくなると思うと、かなり淋しいですね。。。でも、来年からも頑張ってもらいたいです!!

 

これによって、(来季は最年少王者・フェルナンド・アロンソ選手が移籍することが決定しているため)残り1つのシートを巡って、また色々と動きがありそうですね!キミ様はどうなるのかな。。。?皆さんは、マクラーレンのドライバーは誰になると思いますか??

私はやっぱりキミ様が他の色のレーシングスーツを着ているところを想像出来ないのですが…でも今年のマクラーレンはあまり調子が良くないので、来年こそチャンピオンになれるチームのドライバーとして頑張ってもらいたいです!!マクラーレンの調子が良くなって、キミ様がタイトルを獲得するというのが理想かな?

でも、アロンソ選手や、フェラーリに移籍してミハエル・シューマッハ選手とチームメイトとして一緒に走るというのは考えられないなぁ。。。そうなるとやっぱりルノーに移籍してフィジケラ選手と…???…気になって眠れません。。。(苦笑)

 

P.S. そういえば今日、堂本光一くんがTVでF1が好きだと話していて、かなり嬉しくなりました!!前々から車がすきだとは聞いていましたが、F1も好きだったなんて…☆☆F1グランプリ特集という雑誌で連載もしているみたいだし、これからは光一くんを応援しようっと♪(安易かな!?)