F1フルコースのプレゼント!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1フルコースのプレゼント!!

私のblogは『☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆』というタイトルなんですが、レースがオフシーズンということもあり、最近F1の話題が少なくてただの『唯川明日香のDiary』になってしまいそうなので(苦笑)、今日はフルコースでF1ネタをお届けします♪♪

その前にblogランキングですが!!何とついに人気blogランキングのPC版が2位になりました!!携帯版だと1位です(^O^)☆☆ランブロは依然両方共1位をKEEP中です!!皆さんありがとうございます♪♪これからも頑張りますので、また投票ヨロシクお願いします!!クリックして私のblogのランキングが確認出来れば投票完了です☆→人気blogランキング ランブロ

8a4c0ec9.jpgさてさて、こちらはマイルドセブンルノーF1チームの携帯灰皿です☆アロンソ選手やフィジケラ選手のデザインで、とってもカッコいいんです!!個人的に携帯灰皿を持ち歩いている人ってステキだなぁと思うんですが、それがこんな灰皿だったら尚更いいですよね♪♪空港の免税店で、タバコに付いていたみたいですよ☆こちらはお料理のフルコースに例えたら、まだまだ前菜be9f48ed.jpg(笑)

続いてはこちら!そのタバコです☆持っている人、いるかな?空港限定だったみたいなので、なかなか見ないパッケージが持っていたらちょっと自慢出来ますよね♪♪

ちなみに、横にもF1マシンのシルエットが入っていて、「F1スペシャルエディション」と書かれています☆私が持っているのは、フィジケラ選手のマシンがデザインされたものです(*^^*)これは・・・さっきの携帯灰皿が冷たい前菜だとしたら、温かい前菜、かな?

bccbddb1.jpgそしてこちらはマイルドセブンルノーF1チームのキャップです☆☆青い色が爽やかですよね♪ルノーのグッズは全て、色が可愛いのでだいすきです♡♡

でもこれは、ただのキャップではありません!!皆さんよ~~~く目を凝らして見て下さいね?何と何と・・・

abb55e86.jpgアロンソ選手&フィジケラ選手のサイン入りです!!もちろん直筆ですっ(^O^)/こちらは去年(2005年)の鈴鹿GPの時のものだそうですよ☆☆どちらか一人のサインだけでもものすごい価値があるのに、二人揃ってるなんて・・・!!

これは売ったらすごいことになりそう(>_<)・・・いや、勿体無くて絶対に売れませんがっ!!(汗)

こちらはメインのお料理…と思いきや、まだまだ!!ものすご~く美味しいパスタってとこでしょうか??(笑)

d1e10e51.jpg

19e685a2.jpg

 

 

 

そしていよいよこちらが本日のメインディッシュ♪♪8分の1サイズのF1マシンの模型です!!ものすごい迫力っ(@_@)ケースを開けて実際に触らせて頂いたんですが、本当に良く出来ていましたよ!!タイヤはちゃんとゴムで出来ていたし、シートベルトなんて本物かと思いました☆☆

アロンソ選手とトゥルーリ選手がドライブしていた2003年のモデルみたいです♡♡カッコ良すぎ~~♡♡

15e49dc4.jpgメインの後はもちろんデザートですよね(*^^*)「って唯川明日香、本当にデザートの写真じゃん!!」って思った方・・・あま~いっ!!(いや、この焼きプリンは、実際甘くて美味しかったんですけどね☆笑)

実はこちらは、先週の月曜日にオープンしたばかりの『La Pigna 』というレストランのデザートです。今日、お仕事でお世話になっている方にお誕生日のお祝いとして連れて行って頂きました!!

実はこのお店のシェフは、知る人ぞ知る、F1のフェラーリチームのグランプリシェフ(って言うのかな?)だった方なんですよ☆☆毎GPごとにフェラーリと共に世界中を回り、チームスタッフやドライバーが食べるお食事を作って来た方だそうです!!聞いたら何と、ついこの間の上海GPまでそのお仕事をしていたとか。。。予選が雨で荒れて、ミハエル選手とアロンソ選手のポイントが並んだことで記憶に新しい、あの上海GPですよ!!ミハエル選手が現役で最後に勝った場所ですよ!!!すごいっ☆☆

ちなみにそのシェフと一緒にこのお店の共同オーナーを務めているのは元ブリヂストンの方だそうで、お店にはたくさんのモータースポーツ関係者からのお花が溢れていました(^O^)よく知っているお名前がたくさんで、本当に楽しかったです♡♡六本木にあるので、皆さんも是非行ってみて下さいね!!

e71244fe.jpgそして極め付けに、食後のお茶・・・というには豪華過ぎるものを頂いてしまいました!!お誕生日プレゼントということで、ルノーのミニカーをプレゼントしてくれました♡こちらは今年の鈴鹿GPで、プレス向けに配っていたものらしいですよ(^O^)鈴鹿には行ったけれどもらえなかったので、本当に嬉しいな☆☆また1台、私のミニカーコレクションが増えました♡♡一生の宝もの(*^^*)Yさん今日は本当にありがとうございました♪♪また一緒にご飯を食べに行きましょうね!!

・・・という訳で、今日は1日、本当にたくさんのF1に関連するものに触れられてHAPPY♡♡とっても濃い1日でした♪♪おなかいっぱいで幸せです(笑)