モータースポーツジャパン!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

モータースポーツジャパン!!

e1a7ffae.jpg昨日・今日とお台場で開催されたモータースポーツジャパンに行って来ました!!

ランキングに参加しています!一日一回クリックして投票お願いします☆livedoorランキングは携帯からのみの投票です(^O^)→livedoorランキング 人気blogランキング

昨日も今日もF1マシンのデモ走行があったんですが、今日はF1界きってのイケメンドライバー☆ホンダのジェンソン・バトン選手、そして日本が大好きなトヨタのヤルノ・トゥルーリ選手がマシンを走行するとのことで、ものすごい数の人がお台場に集結しました!!

二人の走行の模様は今週の『わくわくピットロード』で詳しくお伝えしますが、本当にカッコ良かったです(^O^) こんな間近でF1マシンの走行を見る機会ってなかなかないので、来年も再来年もずっとずっと続けてもらいたいイベントですね♪♪

そして今日はお世話になっている方から何と、元F1ドライバーの片山右京さんをご紹介頂きました!!!お忙しい中、30分くらいお時間を頂いてゆっくりお話させて頂いたんですが、右京さんはハートを大切にする温かい方で、元F1ドライバーだから…有名な方だから…というのを抜きに本当に人間として尊敬する部分がたくさんありました。F1で分からないことは何でも聞いてねと言って頂けたので、本当に心強いです!!!

明日はいよいよホンダさんの記者会見です☆☆琢磨選手とバトン選手への直接インタビュー…今から緊張でドキドキが止まらないんですが、無理に背伸びせず、わくピらしく、私らしくやって来ようと思います!!またご報告しますね(^O^)