マクラーレン来季体制発表 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

マクラーレン来季体制発表

マクラーレンの来季体制が発表になりましたね!アロンソ選手のパートナーの座を務めることになったのは、兼ねてから噂になっていたルイス・ハミルトン選手!!

今日も投票お願いします♪→人気blogランキングランブロ

この決定により、今年シーズン途中でナスカーに参戦するためチームを離脱したファン-パブロ・モントーヤ選手の代わりとして、キミ様と一緒にレースを戦って来たペドロ・デ・ラ・ロサ選手は、再びテストドライバーになります。もう一人のテストドライバーは、ゲイリー・パフェット選手です。

個人的にはデ・ラ・ロサ選手もものすごく好きだったし、ハミルトン選手がF1に上がって来るのもとても楽しみだったので、かなり複雑な気分ですが…ロン・デニス氏の決断なら、それがチームにとってベストなものだったんでしょうね。

来季は本当に若手ドライバーが増えますね(^O^)ハミルトン選手のGP2で磨き上げたドライビングテクニックに期待しましょう!!