F1 オーストラリアGP 決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1 オーストラリアGP 決勝!!

2747fb5c.jpg皆さん、F1オーストラリアGPご覧になりましたか?見事キミ・ライコネン選手がポールトゥウィン(予選一位からの優勝)を飾りましたよ(^O^)

ランキングに参加しています♪♪今日の結果が嬉しくて眠れない私に、祝福のクリック(笑)をお願いしま~す☆☆→人気blogランキング ランブロ

今日は、先日お邪魔させて頂いた下北沢にある『オーバーテイク』さんで、F1オーストラリアGPの観戦会があり、私たちpit(ラブピット)も参加させて頂きました☆F1大好きな方々が何と全国から集まって、美味しいお料理を頂きながら、一緒に観戦したんです♪♪おうちで一人でTVで見るのとは違って、何だかわいわい楽しかったです☆オーナーのSさん、奥様、そしてご紹介頂いたKさん、観戦に来ていた皆さん、インタビューに答えて下さった皆さん、ご親切にして下さって本当にありがとうございました!!今日の観戦会の模様は21日の『わくわくピットロード』でレポートしますので、是非お楽しみに(^O^)

今回はキミ様は優勝するし(2005年の鈴鹿以来だったので、本当に涙が出そうに嬉しかったですよ~~~!!キミ様最高!!!)、琢磨選手も予選の10位からは少しポジションを落としてしまいましたが、それでも12位という堂々たる結果!!!1年前は、「スタートグリッドにマシンを2台並べるのが目標」なんて言っていたのに・・・あの頃のスーパーアグリでは考えられない、夢のような結果ですね(*^^*)わくピでフェラーリ&スーパーアグリ担当の私としては、言うことナシの結果でした☆☆マッサ選手も、エンジン交換のペナルティーのため最後尾からのスタートにも関わらず6位入賞と、ポイントを獲得しましたもんね!フェラーリさすがです♪♪

ひとつ心配なのがスーパーアグリのアンソニー・デビッドソン選手。スパイカーのエイドリアン・スーティル選手との接触により背中を痛め、病院に搬送されたそうです。。。大丈夫かな??F1マシンの安全性が上がっているとは言え、やっぱり接触事故はこわいですね(>_<)

とにかく今日はラブピットのイベントも大成功だったし(来てくれた皆さんありがとうございました!!お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ました☆ミ)、夜のディレクターさんとの打ち合わせもバッチリだったし、『YAYプロジェクト』もいい方向に向いているし、、、本当にステキな1日でした♪2戦目のマレーシアGPが、今から待ち遠しいです☆☆

ちなみに21日のわくピのメールテーマは『F1開幕戦の感想』です!!info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまで、皆さんどしどしメール下さいね♪♪