☆☆2007☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆2007☆☆

aefce89f.jpg皆さん、新年ですね!!(喪中なのでおめでとうとは言えませんが…)今年もよろしくお願いします♪♪

今年も楽しくblog更新頑張っていきます!!去年に引き続き、ランキングも応援して下さいね☆クリックお願いします♡♡→人気blogランキング ランブロ

皆さんはどんな元旦をお過ごしでしたか?私は夜中、地元のお友達と元朝参りに行って来ました☆そしてその後みんなで、初日の出を見たんですよ!!とっても神秘的でキレイでした。。。一晩中起きていたので眠かったけれど、見られて良かったと思える初日の出でした(^O^)

そしてそのまま寝ないで家族と一緒にお買い物に行き、またしてもお参りへ☆実はお友達と行った神社と同じところにまた行ったのですが、家族と一緒の時は、しっかりとお経を唱えて拝んで頂くのです!生まれた時からお参りしている神社なので、そうしないと何だか落ち着かなくて、お友達と初詣を済ませても、毎年家族でも行くことにしています☆☆(かといって、特別信心深いという程でもないんですけどね。。。ジンクスみたいなものかな?笑)

今年は亥年ですね。イノシシと聞くと私たちは『猪突猛進』という言葉を思い浮かべると思いますが、実はイノシシという動物は、猛進するというより、仲間や家族同士で群れを成してゆっくりと生活するそうです。また、子孫をたくさん繁栄させる生き物だそうですよ(^O^)

今年の私は、そういったイノシシのキーワードを元に、3つの目標を立てました!!

まず一つ目は、そのままズバリ、『猪突猛進』☆どんな状況下においてもすべての物事に全力で向かっていくことです!!昨年の私は、あまりにも辛いことが重なり過ぎてしまった。。。ということもありますが、立ち止まって迷ったり、途方に暮れてしまうことが多かった気がします。もちろん、冷静になって自分を省みる時間も大切です。でもそれによって、たくさんのチャンスを逃してしまっていたら…?実際、そういった場面もあったと思います。なので今年は、もう少し自分を信じて突き進んでみようと思います!!失敗しても、後悔だけはしないために!!そのためには、日頃から自分を磨いて、ここぞ!!という時に間違った選択をしないように、自分を高めていきたいです。

二つ目は、『家族愛』です。両親や弟、妹、祖父や祖母…本当の家族もそうですが、私にとってもうひとつの『家族』、それは、私を支えて下さる皆さんです!!いつも応援してくれるFANの皆さん、導いて下さるお仕事関係の皆様、そしてだいすきなお友達のみんな☆☆いつも一緒にいてくれる人も、年に数える程しかお会い出来ない方も、みんなみんな、大切な私の家族(^O^) 今年は今までよりもたくさんの方々と、愛を育んでいけるといいなと思っています。そのためには、私自身が皆さんにたくさんの愛を与えられる存在でいなければなりませんね。今まで以上に皆さんと本当の家族のような関係が築けるように頑張ります!!

そして三つ目は、イノシシの子孫繁栄にあやかって、『子宝』です!!…と言っても、結婚とか妊娠というハナシではありませんよ(苦笑)☆今の私にとって、自分の生み出すもの、作り出すものは、すべて自分の『子供』と同じです!!今年も様々な方に助けて頂いて、番組だったり作品だったりステージだったりショーだったり…より多くの良い子供たちを世の中に送り出していければと思います(^O^)/ 

皆さんも、今年の目標は決まりましたか?良かったら教えて下さいね☆そして、一緒に実現出来るように努力していきましょう!!