密山祥吾選手と打ち合わせ☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

密山祥吾選手と打ち合わせ☆

9eb7ccac.jpg来週わくピにゲストに来て下さるスーパーGT参戦ドライバーの密山祥吾選手とラブピットで、顔合わせ&打ち合わせをしました☆

いつも応援ありがとうございます♪今日もクリックお願いします☆☆→人気blogランキング ランブロ

初めてお会いした密山さんは、とってもお話ししやすくて、ものすごく優しい方という印象です!!そして爽やかご本人は、お話するのは苦手と仰っていたんですが、、、短時間で面白いお話をたくさん聞かせて下さって、多分放送では時間が足りなくなりそう(苦笑)楽しい放送に出来るように、あと1週間しっかりと打ち合わせを重ねて頑張りますので皆さんお楽しみに♪♪密山さんへの応援メッセージやご質問もお待ちしていますよ!!

もちろん、明日ゲストに来て下さるパリダカ参戦ライダーの堀田修さんへのメールもまだまだ受け付けていますので、こちらもたくさん送って下さいね☆宛先は・・・info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てです!!

打ち合わせの後、3人でプリクラを撮りました☆最近ラブピットのみんなとは、お仕事だったり打ち合わせだったり(合宿だったり)で毎日会っている気がします♪でもそれだけラブピの活動が充実して来ているということなのかな☆皆さんにいいご報告がたくさん出来るように、これからも3人で頑張りま~す(^O^)/

ではでは、今から明日の『唯川明日香のプリンス☆ストーリー』の原稿に取り組みますっ!!!今回はどのF1ドライバーさんにしよう???

 

P.S.

日付が変わったので今日14日は、私の地元の親友・Hのお誕生日です☆Hおめでとう♪Hも私の影響で(?)F1好きなんですが、その中でも特にビタントニオ・リウッツィ選手が好きだそうです(理由は不明)。リウッツィ選手はめでたくトロロッソに残留が発表されたので、Hにとって最高のお誕生日プレゼントになったことと思います☆H、良かったね(^O^)

個人的にはスコット・スピード選手がどうなるのかがとっても気になります。。。女のコのF1FANが増えるためには、スピード選手のようなイケメンドライバーの存在が関係するのは、ちょっと残念ですが事実ですからね(>_<)スピード選手がどうか今年も無事に契約出来ますように!!そして女のコのハートを鷲掴みにして、F1FANに引き入れてほしいです(笑)