バースデーパーティー♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バースデーパーティー♪♪

f7248793.jpg今日は、大親友の美鈴のバースデーバーティーに行って来ました♡40人くらい人が集まっていましたよ(^O^)

ランキングに参加していますので、クリックして投票お願いします♪→人気blogランキング ランブロ

美鈴との出会いは、かれこれもう6年前。。。大学生の時に、アルバイトで知り合いました☆とってもオシャレな女のコで、趣味も合うんです♡今日も、私の大好きなジル・スチュアートというブランドのコスメをプレゼントしたら、何と美鈴が着ていたワンピースもジルのものでした♡♡やっぱり親友♪♪

写真は左から、同じ大学のいちばんの仲良し・S、私、美鈴、一緒にF1にも行った親友、というより心の友(笑)・Iです☆

9bb8fd3e.jpgこのケーキは、美鈴のお友達でパティシエのMちゃんの手作りなんですよ~~~(^O^)愛を込めて作りました♡って言っていました!!ハート型でものすごく可愛くて、食べるのがもったいなかった♡♡美鈴のお友達で、同じく今月お誕生日だというJUNくんとようたくんのお名前も入っています☆

美鈴、お誕生日おめでとう♡ますます美しく輝いてね!!

思えば私も来月お誕生日。。。今日の美鈴みたいに盛大にお誕生会したら楽しそうですね(*^^*)

皆さんはどんなお誕生日が心に残っていますか?