わくわくピットロード第15回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第15回目☆

bbc97ac2.jpg久しぶりにラブピット全員が揃って賑やかだった『わくわくピットロード』です☆

人気blogランキング ランブロ いつも応援ありがとうございます(^O^)今日もクリックして投票のご協力お願いします☆☆

女のコがこれだけ集まるともう大変です!色んな声が飛び交っていて、もう何が何だか分かりません(@_@) しかも全員集まるのが1ヶ月以上振りとなれば尚更です!!でも久しぶりにわいわい楽しかったなぁ♪やっぱり5人でひとつですねo(^-^)o

d9fd0e09.jpg今日はこんなにたくさん差し入れを頂きました!!

お仕事の出張帰りにいちごのケーキを持って立ち寄ってくれた(通りすがりの☆笑)みやびさん、金沢の銘菓を送ってくれたsawaさん、そして毎回美味しいお菓子を手にスタジオに遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます(^O^) 皆さんのお蔭で今日も順調に『ぷくピ』への道を突き進んでいますよ(笑)

2枚目は理香蔵と撮った写真です☆☆お菓子が多くて、両手で持ちきれないよ~!!嬉しい悲鳴です♪♪

6466d091.jpg

そして3枚目のこちらの写真は、今日の昼間、松井証券さんの撮影で一緒だった信田美帆さんです!写真を見てすぐに分かる方も多いと思いますが、実は信田さんはオリンピックにも出場したことのある体操の選手で、更に元・太陽とシスコムーンのメンバーなんですよ☆とっても優しいお姉さんでした(^O^)信田さん、またお仕事でお会いしたらヨロシクお願いしま~す!

という訳で、今日は内容の濃い1日でした!!おやすみなさい☆

P.S.山本左近選手のレギュラードライバー昇格は、フランスGPの次のドイツGPと噂になっていますが…さて、どうなるのでしょう??そして、来週の『わくピ』のメールのテーマは。。。『F1ドライバーの来季のシート予想!!』です!どの選手がどのチームで、あるいはF1以外で!?レースをするのか…皆さんのご意見お待ちしていま~す♪♪