いつかキミ様と…☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

いつかキミ様と…☆

86009387.jpg『キミ様とともに~』っていうmixiのコミュニティーがあるんですけど、タイトルのゆる~~~い感じの響きがお気に入りです☆☆余談ですが(笑)

やっとPC直りました!?まだ油断出来ませんが…とりあえずクリックお願いします☆☆→人気blogランキング ランブロ
2bdd9e72.jpg写真はこの前わくピの『わくわくインフォ』というコーナーで取材させて頂いたお店にて☆☆キミ様が実際に使ったというステアリングを、私がキミ様大好きということで持たせて頂きました!!(通常はガラスケースに入っていて、触ることは出来ないそうです!)

一枚目の写真の下に持っている方が私がキミ様に出会った(?会ってませんけど…笑)03年のもの、上に持っているのが私が初めてサーキットに行った年であり、かつキミ様が鈴鹿で予選17位から怒涛の追い上げで優勝した05年のものです♪♪お宝☆☆こんな間近で見られるなんて幸せでしたっo(^-^)o
98954931.jpgそして3枚目の写真はもう一軒取材させて頂いたお店にあったアイルトン・セナ選手やデビッド・クルサード選手、中嶋悟さんなどのサイン入りのタイヤ!!
84e4eedb.jpgセナ選手のサイン入りトレーナー(もちろん実際に着用したもの)や、ミカ・ハッキネン選手が使っていたレーシングスーツ、ミハエル・シューマッハ選手用に作られたウエアなどもありました!!お宝ばっかりで目が回りそう(>_<)!!

しかも店長のKさんが、私がキミ様が好きだと知ると、お店の奥から何やらゴソゴソと…何と、キミ様の生写真を2枚もプレゼントしてくれましたぁ!!しかも05年の鈴鹿の時のだそうです(^O^)Kさん、ありがとうございました☆☆
fdb3aeaf.jpgという訳で水曜日は、人生ってすごいなぁ~と実感出来た一日でした(^O^)こういうこともあって、夜は泣いちゃったんです(笑)

キミ様をはじめF1ドライバーの方々が実際に使っていたものに触れることで、少しずつ自分やラブピットがF1の世界に近付けているんだなぁ~と思えます☆
bccccd11.jpgこれからも頑張るぞ~っp(^^)qとパワーをもらえたので、また気合いを入れて頑張っていきます!!

今日は久しぶりに英会話のレッスンに行って来ました(実は密かに先月から通い始めてました☆)が、まだまだ先生のお話を理解するのに精一杯…言葉がなかなか出て来ません(>_<)いつか自分の言葉でキミ様にインタビュー出来る日が来るまで、くじけずに努力しようと思います!!
36c75b6a.jpg明日はハリュとゆっきーの合同バースデーイベントです♪♪ハリュはお誕生日当日!!一部の方々に時間が変更するかもとお伝えしましたが、予定通り開催します!楽しい一日になるといいなっ(^O^)