キミ様HAPPY BIRTHDAY♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様HAPPY BIRTHDAY♪♪

f05a2205.jpgHAPPY BIRTHDAY KIMI☆☆ということで、今日はキミ様ことキミ・ライコネン選手の28回目のお誕生日です(^O^)キミ様おめでとう♪♪

一日一回リンクをクリックして投票お願いします☆livedoorランキングは携帯からのみの投票です(^O^)→人気blogランキング livedoorランキング

今日はゆっきーと和美さん、下北沢のモータースポーツカフェダイニング『オーバーテイク』のオーナーさんや勢津子さんたちと大勢でカートに行って来ました☆☆何と元F1ドライバーの片山右京さんも一緒だったんですよ!!!右京さんは本当に気さくな方で、今度参戦するスピードカーシリーズのことなど、また色々お話を聞かせて頂けました(^O^)ラブピットのTシャツもプレゼントさせて頂きましたよ☆☆ラブピット、右京さんとお揃いです(笑)

右京さん、そしてこんなステキな機会を下さったNさんありがとうございました!!

a8934204.jpgあと昨日、ステキな本を買いましたよ!『F Graphics vol.7』という本なんですが、キミ様FANの皆さんはもう手に入れましたか?出版社にも在庫がもうないそうなので、まだの方はお早めにお近くの書店を探してみて下さいね!キミ様の今までの歴史が分かる、貴重な本です☆☆この本を読んで、キミ様の努力やご家族の温かさに触れ、ますますキミ様が好きになりました!絶対F1でチャンピオンになってほしい!!

最終戦・ブラジルGPでは、自分の手で自分自身へのバースデープレゼントを掴んでもらいたいですo(^-^)o

07443855.jpgカートで2004年のキミ様モデルのヘルメットを持っていた方がいたので、お借りしてパチリ☆☆横に入っているアイスマンの文字がカッコイイです♪♪

今日は何と、キミ様の2004年、2005年、2006年のヘルメットがサーキットに集結していたんですよ~♪

あと、織戸学選手もサーキットにいらしていたので、和美さんに紹介して頂いて少しだけお話させて頂きました☆織戸さんもとってもいい方でした!レーサーさんって優しい方ばかりなので、一レースFANとしてとっても嬉しいですね(^O^)

52879996.jpgさて、突然ですがここでクイズです!今日のわくピのゲスト、美人レーシングドライバーの三上和美さん、本物はどーれだ!?って、簡単かな。。。(笑)和美さん、今日は一日ありがとうございました☆☆

和美さんのヘルメットは可愛いだけじゃなくサイズが和美さんサイズなので、頭にフィットして走りやすかったです!!私もマイヘルメット&レーシングスーツが欲しくなっちゃいましたっ☆☆

今日は色々なことがあったしカートにも乗ったのでかなり疲れました(>_<)今から爆睡します!!この日記に書けなかったことは明日エヌスクの日記にUPします☆では、おやすみなさい。。。