ブリヂストンさん発表会 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ブリヂストンさん発表会

b5e766e3.jpgブリヂストンさんのモータースポーツサポート計画発表会に、pit(ラブピット)全員で参加させて頂きました☆

今日も投票ヨロシクお願いしますo(^-^)o→人気blogランキング ランブロ

今回はニューオータニさんで開催されたんですが、ホテルの中にF1やGTのマシン、そしてたくさんのバイクまで展示されていて、pit全員ビックリ☆発表会もSAF1チーム代表の鈴木亜久里さんをはじめ、たくさんのドライバーさんやモータースポーツ関係者の方々がトークショー形式でお話を聞かせて下さったり、ビデオメッセージがあったり…とってもステキでした!!個人的には浜島裕英さんをお見かけ出来たのがとっても嬉しかったです(^O^)あの偉大なF1ドライバー、ミハエル・シューマッハ選手が「ハミー」と愛称で呼ぶほど親しく、そして信頼している方ですからね☆

83daf511.jpgちなみに浜島さんは、写真だと後列いちばん左にいらっしゃいます。ブリヂストンアワードの表彰式もあったため、星野一義監督や関谷正徳監督、昨年度全日本F3選手権第2位の大嶋和也選手、昨年度フォーミュラトヨタチャンピオン&FCJ初代チャンピオンの関口雄飛選手などもいらしていました!!

オートサロンの時に取材でお世話になった方やマイミクさんとして交流させて頂いていた方にもお会い出来て、とっても充実した1日でした(^-^)皆さん、ありがとうございました!!

077cd184.jpg今日はお昼にpitの歌の打ち合わせもあって、こういう路線でいこう…というのが少し見えて来ましたよ♪早皆さんに聴いて頂きたいので、これからも頑張っていきます(^O^)

あ…気付けばハリュの写真がないですね。。。1人だけおやつを食べてサボっていた訳ではなく、カメラマンとして撮影してくれていたので、FANの皆さんご心配なく~☆(笑)