ひかり荘出演しました☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ひかり荘出演しました☆

40fd9264.jpg今日はラブピットで、『ひかり荘』の三上和美さんの番組にゲストとしてお邪魔させて頂きました♪

ランキングに参加しています☆クリックするだけの無料投票なので、応援お願いしますっ(^O^)→人気blogランキングランブロ

和美さんの番組はもちろんモータースポーツの番組なので、何でF1が好きなのかとか、キミ様を好きになったきっかけとか・・・色々お話出来て面白かったです♪何よりこの4姉妹、本当に楽しいメンバーなので、始まる前から大騒ぎでしたっ(笑)本当に全員家族だったら賑やかで楽しいのに☆☆

呼んでくれた和美さん、ありがとうございました(^O^)/また是非わくピにも遊びに来て下さい♪♪

という訳で、明日も一日頑張って来ます☆土日がお休みの皆さんも、楽しい週末を目指してもうひと頑張りですね~(^O^)

 

再就職ならこちら☆→ユニバ転職

職種はシステム開発や営業です☆やる気があれば、新卒や第二新卒でもOKだそうですよ(^O^)HPだけでも見てみて下さいね!!ラブピットもどこかに隠れてま~す♪