ドライブ~(^O^)♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ドライブ~(^O^)♪♪

3e9ae0ce.jpg今日はお天気も良かったので、トヨタの新車・ブレイドでドライブです☆☆ もちろん私の自慢のICチップ入りのゴールド免許で(^O^)/

今日も投票して応援お願いします♪♪→人気blogランキング ランブロ

ってコレ、現実だったらいいなぁ。。。あっ、シートベルトしてない時点で、試乗してるだけってバレてますよね(苦笑)

0a9cc22f.jpg実は昨日から一緒にF1にも行った心の友・Iが東京に遊びに来ていたので、今日は一緒に池袋にあるアムラックスに遊びに行きました~☆Iも私もF1やクルマが大好きなので、2人してご家族連れに交じって大はしゃぎ♡♡トヨタの新車・ブレイドにも早速乗って記念写真です(笑)

アムラックスさんといえば、グランツーリスモのゲームも無料で体験出来るんですよ☆私たちもちびっこに負けじと行列に並んでチャレンジ!!富士スピードウェイを走ったんですが、結果は…惜しくも最後のストレートでIに抜かされ負けてしまいました(>_<)ドライビングテクは私の方が上だったのに~~~!!(ちょっとちょっと!!そこでツッコミ入れようとしてるのは誰ですかっ!?)

最後のパナソニックコーナーという、メインストレートの手前のコーナーが上手く曲がれず壁に激突してしまったんですが、そうしたらもうコースに戻って加速しても、スピードが143キロから上がらなくて…敢え無く敗退です(涙)ルノーのイベントの時にバスの中の解説で右京さんが「最後のコーナーは、すべてがうまくいかないと勢いに乗れない…」というようなことを仰っていましたが、本当にその通りの結末になってしまいました。。。悔しいっ(>_<)でもあのコースを実際に時速300キロで走る訳ですから、F1ってすごいなぁ~と、改めて感動♡♡

ちなみに2枚目の写真のミニカーがどこに飾ってあるか分かった方は、かなりのアム好きですね(^O^)♪♪

0a606386.jpgそして夕方は新宿に行ったら、レッドブルの車を発見しましたよ!!更紗いないかな~?なんて辺りをキョロキョロしてみましたが、残念ながらいませんでした↓↓でも、拠点イベント以外でレッドブルの車を見たのは初めてだったので嬉しかったです♡♡やっぱりレッドブル、可愛いですね(^O^)/