わくわくピットロード・第4回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード・第4回目☆

804db132.jpg 皆さん、今日の放送聴いてくれましたか?無事に番組が終わってこれから打ち合わせというホッとした表情のpit(ラブピット)です☆今日も大勢の方々が会いに来て下さったり、FAXやメールでメッセージを送ってくれたり、インターネットでもたくさんの方々が聴いてくれていたみたいですね!本当に嬉しい限りです(^O^) 皆さん毎週ありがとうございます☆☆

次回から5月に突入するので、プチリニューアルというか、少しずつ内容を良くしていきたいと思っています!そのために毎回お題を決めて皆さんからご意見を募ることになりました☆記念すべき第一回目のお題はこちら!→「好きな車の車種は?」…という事で、皆さんゼヒゼヒどの車種が好きか、理由も併せて教えて下さいね!FAXは03-5634-0792 メールアドレスは info@792fm.com です!たくさんのご意見お待ちしています(^_-)-**

それと、今までの「ラブカフェ」、「カーレース講座」、「インフォNEXT」に次ぐ新コーナーが次回から始まりますので、皆さんそちらもお楽しみに♪♪

8e2e8fd8.jpg

今日は帰りに理香さんとハリュと、理香さんがお世話になっている方と一緒にお食事に行きました!私が被っている帽子が何の帽子か分かりますか?(分かる方は先週の土曜日にツインリンクもてぎに行った方ですね☆)

正解は、22日の土曜日に行われたINDY JAPAN 300の、ブリヂストンさんの2006年度モデルの帽子です!!赤一色もモチロンいいけれど、ロゴマークの横が少しだけチェックになっているのがとっても可愛いんです♪理香さんがFANの方に頂いたのをちゃっかり撮影用に拝借(*^^*) どうですか?似合ってる??私はこういう帽子はあまり被らないんですが、これなら街中でも良い意味で目立てそう☆私もF1の帽子、欲しいなぁ~。。。

という訳で、今日は放送終了後、ジングル(ラジオの番組と番組などの間に流すもの)や番宣(番組のCMみたいなもの)を録ったり、だんだんみんなと仲良くなれて来て、pitとしていいチームに成長出来ている感じです☆来週は理香ちんがGTのお仕事で来られないけど、その分も残り4人で頑張っていきます!皆さん、また来週も応援よろしくお願いします!!

P.S.

ゴレンジャーならぬpitレンジャーの配役が今日決まりました(笑)!!

知的なサブリーダー?青レンジャーが、ツッコミ担当の高田恵梨子ちゃん!食いしん坊の緑レンジャーが、食べるの大好き☆相沢はるかちゃん!おとぼけ連発・ボケキャラの黄レンジャーが、青井圭子ちゃん!(来週から黄色井圭子に改名!?笑)無敵の裏番長…じゃなくて裏リーダー?ゴールド(!)レンジャーが藤咲理香ちゃん!そして、みんなが狙っていたピンクレンジャーの称号は、私・唯川明日香が無事頂けることになりました♪ …って、あれ?リーダーの赤レンジャーは??(^^;)

こんな感じでわいわいと放送しています!唯川明日香&pit頑張れ~!!という方、ゼヒ人気blogランキングへの投票もお願いします!!投票は1台のPC&携帯から24時間に1回投票出来ます☆こちらをクリックして、私の順位が確認出来たら投票は完了です♪ご協力よろしくお願いします!!