眠れないの。。。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

眠れないの。。。

眠れなくなるくらい、ほしいものを見つけてしまいました!!どうしよう、ホントに眠れませんっ(>_<)

blogランキングに参加しています!クリックして投票してもらえると嬉しいです♡→人気blogランキング ランブロ

ちょうど一年前のクリスマスに友達と行ったスノボで、ゲレンデで初めて聴いた歌。歌詞がいいなぁと思って、それがAqua Timezというアーティストの曲だということまでは、CMで知って分かっていたんです。でもそれっきりになっていて…

でもついこの間、友達とカラオケに行った時に何故かふと「あの曲が聴きたいなぁ」と思い出し、アクアタイムズの曲一覧で探してみたんですが、タイトルを知らないので結局分からず終い(>_<)何なんだろう?と、スッキリしない日々を送っていました。

ところが昨日その友達が、「あすかが聴きたかったの、アクアタイムズの『等身大のラブソング』だと思うよ!」と教えてくれたんです☆早速着うたで確認…確かに!!これ、この曲です(^O^)『♪100万回の愛してるなんかよりも~』って、皆さんも一度は耳にしたことがあるはず♪♪私はもう、昨日から100回くらいエンドレスで聴いてますo(^-^)o

歌詞がすごくいいですよね♡♡mixiでも早速コミュに入っちゃいましたし、それ以外の歌もたくさん着うたをダウンロードしちゃいました!!アクアタイムズ最高です♪♪…と思っていたら、今年の紅白に出るんですね!!すごい☆☆

しかも、この間の私のお誕生日に、アクアタイムズ初のフルアルバム『風をあつめて』がリリースされたみたいです☆私のお誕生日だなんて!!これはもう、買わずにはいられませんよね(^O^)という訳で今、いても立ってもいられなくなってしまったという訳です!!でも、『等身大のラブソング』は、もっと前に発売された1stミニアルバムに収録されているみたいなんですけどね。。。(笑)

安眠のためにも(苦笑)、一刻も早く手に入れたいです(>_<)妹からまだバースデープレゼントをもらっていなくて「何がいい?」と聞かれているから、このアルバムをおねだりしてみようかなぁ♪

とってもステキな歌なので、まだ聴いたことのないという皆さんはゼヒ聴いてみて下さいね!!アクアタイムズのHPから視聴も出来ますよ☆あんな人、現実にはいないだろうなぁ…と思いつつも、絶対にこんな恋愛がしたい♡♡と思わずにはいられません(*^^*)ちなみに最近出たという『千の夜をこえて』もオススメ♪♪この曲は、発売されたばかりのアルバムに入っているみたいですよ~☆☆

F1以外で何かにハマッたのってものすごく久し振りなので、かなり興奮気味ですみませ~~~ん(^^;)