歯科助手(^-^) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

歯科助手(^-^)

今日は「こちら本池上署」の収録でちょっとだけ出演して来ました☆

唯川の役は「歯科助手」!高橋由美子さんに「すみません…」と謝る一言だけですが台詞もありました!2005-0526-0909.jpg

衣装も可愛いですよね☆なかなかこういうの服は着る機会がないので、嬉しくて記念に携帯で撮ってみました(*^^*)

この日は高橋由美子さんの他に佐藤藍子さん、そして小倉優子ちゃんがいたんですが、もう皆さん本当にキレイなんです!!特にゆうこりんは本当にキュートでした♪♪6月末頃オンエアだそうなので、お暇な方はゆうこりんを見るついでに唯川も見てみて下さいね!