赤いキミ様。。。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

赤いキミ様。。。

私がお菓子を食べている間に(?笑)、F1界では色々な動きがありましたよ!!

今日もクリック応援お願いします☆☆→人気blogランキングランブロ

12日のトヨタ『TF107』に引き続き、14日にフェラーリが新車を発表しました!!フェラーリと言えば、私の愛する王子様キミ様が今年から加入しているチーム♪チームメイトのフェリペ・マッサ選手も言っているように、とってもキレイなマシンです☆『F2007』というマシンだそうです!!

肝心のキミ様ですが…赤いレーシングスーツ…皆さんいかがですか?先週、初めてのフェラーリ公式イベントで赤い服を身にまとったキミ様の写真を見たんですが、あまりにも違和感があり過ぎて…正直ここ数日、blogに書くのも避けていました。。。でも、避けてばかりもいられませんからね(苦笑)特に、(ミハエル・シューマッハ選手はもちろんですが)マッサ選手が赤が似合うから、隣に並ぶと余計に似合わない(失礼☆)と思ってしまうのかも…(^^;)

段々見慣れて来るのかなぁ?でもキミ様自身は、今までいた2つのチームよりフェラーリの方が居心地がいいみたいなので、早くチームに溶け込んで、今年こそチャンピオンに輝いてほしいですキミ様頑張れ~♪♪