いちごアイドルと♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

いちごアイドルと♪

d7e1d4bd.jpgいちごが大好きないちご王国出身いちごアイドル・いちご姫と、沼尻沙弥香ちゃんたちと、秩父にいちご狩りに行って来ました☆☆

こちらの農園で今食べられるいちごの品種は、いずっこと紅ほっぺ、そしてとちおとめ(^O^) みんなで30分間夢中で食べました!いっちーによると、フツウの女のコが食べ放題で食べる数は平均3~40個らしいので、いちご好きの私たちは目標を50個に設定!!果たして誰がいちばんたくさん食べられるか…!?結果は、私が57個!!目標クリア♪♪かなり頑張りました☆☆大体1分間に2個のペース!でも、そんなに食べたのに、そんなに頑張ったのに、ナント最下位でした(>_<)  さやかちゃん63個、そしていっちーは68個で優勝!!さすがいちご姫!!

「もういちごは食べられない~~~!!」と言っているそばから、「来週またいちご狩り行くけどあすかちゃんも行く?」といっちーからお誘いが入りました(笑) 来週は日本一(!!)美味しいいちご農園に行くそうです☆☆ものすご~く美味しいらしいので、予定が合ったら私も行ってしまいそう(苦笑) 皆さんも一足早い春を感じに、ゼヒ行ってみて下さいね♡♡♡

今日もランキング投票、ヨロシクお願いします♪♪

あ、ちなみに写真の帽子はいっちーママの手作りです☆グッズとして販売しているそうですよ(^O^)  みんなで色違いで被ってみました~!でもやっぱりいっちーがいちばん被り方が上手…私の、ヘタの部分が見えなくなってしまっていますよね…さやかちゃんも可愛く被れてるのに…(涙)