イベント、その後… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

イベント、その後…

2005-0717-1748.jpg皆さん、今日は暑い中そしてお忙しい中、私のDVD発売記念イベントに来て下さって本当にありがとうございました!!まさかあんなにたくさんの方々が集まって下さるなんて夢にも思っていなかったので…本当に本当に、すごく嬉しかったです(>_<)

実はイベントでもお話しましたが、イベントの直前まで(誰も来てくれなかったらどうしよう…?)と不安で仕方なかったんです。。。私なんかのためにわざわざ来て下さる方がいるなんて想像もつかなかったし、今まで頑張って宣伝して下さっていた皆さんや、司会の青木さんにも申し訳ない、、、そんな色々な想いが頭の中でぐるぐる回って、不安で、こわくて、夜も眠れませんでした。だからステージの裏で皆さんの笑い声や拍手の音を聞いた時には、それだけでもう涙が出そうになっちゃって(;_;) 折角こんなにたくさんの方が会いに来てくれているんだから、笑顔で頑張ろう!!と、自分で自分を励ましたけれど、やっぱり最後まではガマン出来なかった~~~(ToT) 本当に、こんな私でも支えてくれる方がたくさんいるんだって分かって、いっぱいいっぱい元気をもらえました!!皆さん1人1人が、かけがえのない私の「ビタミングッズ」です☆☆☆

写真はイベントが終わった後の打ち上げでさおと一緒に写したモノです♪来て下さった皆さんもそうですが、今回はさおがいたからこそここまで頑張れたんだと思います!さお、ありがとう♡ これからも仲間として、良きライバルとして、一緒に頑張って成長していこうね!!

最後になりましたが、こんなにステキなイベントを企画して下さったプリムスのUさん、Nさん、Kさん、(ステージで青木さんのマイクを奪った)Tタン☆、今回マネージメントして下さったTさん、Kさん、司会の青木竜象さん、会場のシダックスの皆様、私の家族、大切な友人たち。。。本当に感謝してもし尽くせないくらいです!!これからもお仕事を頑張るコトが皆さんへの一番の恩返しだと思っていますので、何かあった時はまた励まして下さいね(^O^)

二枚目の写真は、皆さんから頂いたお花です♪見事に全部ピンク♡♡すごく嬉しいですo(^-^)o本当に、ありがとうございました!!!

2005-0717-2007.jpgちなみにDVDのご購入はこちらから☆頑張ったので、皆さんゼヒ見て下さいねっ♪♪