23日(日)ラブピイベント☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

23日(日)ラブピイベント☆

0fef2b02.jpg23日のラブピット大イベント、皆さんもうお申し込み頂けましたか?

何と!!わくピでもお馴染み、大人気レースクイーンの中谷仁美ちゃんがゲストで来てくれることになりました☆☆

お早めにお申し込み下さいね(^O^)


2007年12月23日(日)
☆ラブピット大イベント2007☆

17:00~19:00まで都内会場で歌あり、トークショーあり、サプライズありのイベントを開催したいと思います。
今回は1年の締めくくりをかねての忘年会とクリスマス会、そして!!!
ラブピットリーダー「唯川明日香」ちゃんのお誕生日パーティーを企画しています!!!
この日はバースデー、クリスマス会、忘年会の3つをコラボさせたスペシャルなイベントという事で今回特別ゲストも呼ぶつもりです!
ライブあり、トークあり、笑いありの楽しい2時間にしていきたいと思いますので是非是非参加してくださいね♪

16;45 開場
17:00~スタート
19:00には撤収

料金:前売り・予約有り→クリスマスプレゼント付きで8000円
当日8500円

もちろん、撮影タイム、サイン会、握手会もあります♪

今回の明日香ちゃんの衣装にも注目していただきたいです!
明日香ちゃんのバースデーという事で・・・・・ゆっきー脱ぎます!!!
ってのは嘘ですが(笑)ゆっきーも激しい?(笑)いやいや凄い衣装を着て登場する予定です!
この日はセクシーサンタにお誕生日衣装にと何回かお色直しも(笑)行う予定なので楽しみにしていてくださいね。
それから、クリスマスという事で参加者全員にラブピットからささやかなプレゼントがありますのでお楽しみにね♪

更に!!わくピでもお馴染み、大人気レースクイーンの中谷仁美ちゃんがゲストで来てくれることになりました☆☆
可愛くてほんわか癒し系の仁美ちゃんと間近で会えるチャンスです(^O^)

このイベントに参加したい!!!!いやいや、絶対するぞ!今年最後にラブピットイベントで〆ないと新年迎えれないぞ!という素晴らしい人間性をお持ちの方は是非参加を!!!
参加申し込みは yukichin_club@yahoo.co.jp に名前、連絡先を入れて「ラブピットイベント申し込み」と書いてメールください。

皆様のお越しを心からお待ちしています。
場所は参加申し込みをされた方にのみメールでお伝えしますのでご了承下さい。

※なおビデオ並びに動画撮影、飲酒はご遠慮頂いております。予めご了承下さい!