食べたいよぉ~☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

食べたいよぉ~☆

cb9c3616.jpg今日は久しぶりに一日オフでした☆

お休みだった方も、お仕事だった方も(お疲れ様でした!)、今日も投票ヨロシクお願いします(^O^)→人気blogランキング ランブロ

本当は書こうと思ってそのままになっているblogを書き終えたり、皆さんからのコメントのお返事を一気に書こうと思っていたんですが、高校時代からの親友Iが愛犬を連れて東京に来ているとメールをくれたので、皆さんごめんね!と思いつつ会いに行ってしまいました!!

写真がIの愛犬のクッキーです☆久喜市の「久っ喜ー」が名前の由来だそうです(笑)私の煮込みハンバーグを狙ってます。。。必死な眼差しが可愛いですよね♡

df65093c.jpgそしてこちらはお隣のテーブルにいたチワワチャン♡♡ちょっと小さくて見づらいですが、名前はアリエルちゃんだそうです(^O^)キレイなお姉さんのチワワチャンは、やっぱり名前も可愛い♡♡チワワチャン大好きな私は、すかさず抱っこさせてもらっちゃいましたぁ♪しかもアリエルちゃんの首輪、ものすご~~~く可愛い♡♡もしかして?と思って聞いてみたら、、、やっぱり、フィフィ&ロメオのものでした!!知る人ぞ知る、「キューティーブロンド」という映画で主人公のエルの愛犬ブルーザーが身につけていた大人気のブランドなんですよ(*^^*)ピンクの首輪&リードに、ハート形の留め金の飾りがついていて、めちゃくちゃキュートでしたっ☆☆アリエルちゃんは幸せものです♡♡

45a07fc5.jpgちなみにこちらは、アリエルちゃんとクッキーのお戯れタイム(*^^*)後ろで優しく見つめているのは、これまたお人形のように可愛いヒロコ嬢です♡何だか今週は鈴鹿から帰って来て、仕事や打ち合わせなどが山積みだったので、こんなにのんびりしたのは久し振りでした!とっても癒されましたぁ~♪

つい2、3日前、私って最近お仕事のことしか考えていないんだなぁ、、、周りのコはディズニーとかハロウィンとか映画デートとかカラオケとかお茶とかネイルサロンとかエビちゃんとか早いコは結婚とか、ものすごく楽しそうでキラキラした単語に囲まれているのに、、、と気付いてしまって、いつからこんな風になっちゃったんだろう?とちょっと落ち込んでいたので、女のコらしい時間が過ごせて本当に今日は楽しかったです♡I、ヒロコ嬢、クッキー、そしてアリエルちゃん&美人のお姉さん、ありがとう♡♡そして、お返事を書くと言って書けなかった皆さんごめんなさい。。。明日も早起きなのでもう寝なきゃですが、今日だけは大目に見てね&気長に待っていて下さい!

明日はナショナルさんの記者発表でのモデルのお仕事に行って来ま~す♪私もキラキラな言葉いっぱいでこの日記を綴れるようになるといいな♡おやすみなさいzzz