リュウ、ありがとう。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

リュウ、ありがとう。

出会いがあれば、必ず別れもあります。私は今日またひとつ、とても悲しいお別れをしました。

約10年間飼っていた愛犬・リュウが今朝、永眠しました。。。リュウはとっても元気で、気が強くて、甘えん坊で、可愛くて、、、犬というより本当の末っ子のように、家族みんなで可愛がっていました。

まだ9才10ヶ月というあまりにも早いお別れで、まだまだリュウがいなくなってしまったなんて信じられません。冷たくなってしまったリュウを目の当たりにしてもなお、その気持ちは変わりません。

リュウ、お姉ちゃん帰って来たよ?いつまで寝てるの?いつもみたいに元気にしっぽ振ってお出迎えしてくれないの??

どんなに話しかけてもリュウは眠ったままです。本当に、安心しきって眠っている時のよう。。。

リュウは幸せだったかな?何も特別なことはしてあげられなかったけど、うちに拾われて来て、一緒に10年間過ごして来て、幸せだったと思ってくれてるかな?

リュウが天国でいつまでも楽しく幸せに暮らせますように。。。

リュウ、今までたくさんの幸せをありがとう。いつか、お姉ちゃんがおばあちゃんになったら会いに行くからね、その時はまた一緒にお散歩しようね。リュウ、だいすきだよ。

人気blogランキング ランブロ