シャテン撮影会♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

シャテン撮影会♪♪

今日は久しぶりにシャテンさんの撮影会でした☆☆お昼は来てくれた皆さんと一緒に、ピザパーティーをしたんですよ(^O^)

ランキングに参加しています!一日一回クリックして投票お願いします☆→livedoorランキング 人気blogランキング

今日のファッションは…まず、大好きなピンクのお洋服☆次に黄色のサマードレス、そしてTさんから頂いた白いワンピースをスポーティーに着こなしてみました♪♪色々なタイプのお洋服を着るのって本当に楽しいですよね☆☆女のコに生まれて来て良かったなぁ~と思う瞬間ですo(^-^)o
e2d77863.jpgこちらがサマードレス♪♪ビーチをお散歩したくなりますね☆☆帽子と合わせてリゾート風にしてみました(^O^) 南の島に行きたいなぁ~☆☆
8d002121.jpgスポーツ観戦に行く時はこんな感じで!!F1でも応援グッズになっているキャップは、普段はかぶらないけど実はかなり好きです☆☆可愛いですよね~(^O^)
bb4fac59.jpgそしてこちらはTさんに頂いたお洋服☆☆ベッドに並べてみたんですが…セミダブルのベッドが見えなくなっちゃいました!!Tさんありがとうございましたo(^-^)o ちなみにちらっと右端に写っているのが私の愛用枕です♪♪最高の寝心地☆☆今夜もこの枕で深い眠りにつきます!おやすみなさい☆☆

明日のBBQイベントに来て下さる皆さん、かなり暑くなると思うので飲み物を凍らせておく・帽子を被るなど暑さ対策を取って、熱中症にならないように楽しみましょうね!!