レッドブルF1マシン♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

レッドブルF1マシン♪♪

84e9b075.jpgレッドブルガールの更紗に誘われて、新宿で開催されていたレッドブルのイベントに遊びに行って来ました☆

人気blogランキング ランブロ(今日もクリックして投票ヨロシクお願いします!!)

F1マシンが展示してあって、6月のルノーのイベントの時同様、大興奮しちゃいました(笑)!!しかもスタッフさんのご好意で、特別にゲームを試させて頂けるコトに☆

02db43a5.jpg見て下さい、私の嬉しそうな笑顔☆☆まさかまさか、F1のマシンに乗れるなんて!!本当に感激しました(T_T)!!泣いちゃいそうです!!

 ゲームはグランツーリスモの2005年鈴鹿GPで、私はレッドブルなのでデビッド・クルサード選手に♪ベテラン選手なのに、何故かスタートで出遅れ、コースアウトするわ、スピードには乗れないわで、結局ビリになっちゃいました(苦笑)レコードラインに乗るのが思ったより難しかった~(>_<)

 

5bc615b4.jpgこちらの写真がその苦労を物語っています!イベントステージでたくさんのお客様に注目されていることなんてすっかり忘れて必死になってます(苦笑)でも憧れのF1ドライバーと一緒にレースが出来て楽しかったぁ~o(^-^)oキミ様もモチロンいましたよ♡♡

レッドブルのイベントは初めて参加したんですが、女のコの衣装がとにかく可愛かったです♪Tシャツ等すべて非売品で、レッドブルのお会社の方も欲しくても手に入らないとか(@_@)

皆さんもゼヒ一度、レッドブルのイベントに参加してみて下さいね!エナジードリンクもオススメですよ☆☆

更紗今日はありがと♡♡ちなみにこのイベントの前にはルミネtheよしもとにも連れて行ってくれたんです(^O^)レイザーラモンのお二人が来たり、新喜劇には板尾創路さんや大山英雄さんが出ていてとっても面白かった~♪♪ご招待して下さったMさん、ありがとうございました!!また観に行きたいなぁ☆ミ