初戦を終えて… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

初戦を終えて…

今回も面白い戦いでしたね!!SAF1、井出選手は残念でしたが、琢磨選手はしっかり完走してくれましたね!来週のマレーシアGPまでにまたマシンを整えて、華麗な走りで魅せてほしいです☆☆

 新旧TOP争いは24才のアロンソ選手に軍配が上がりましたね!交わし方やピンチの乗り切り方など、さすがのテクニック炸裂でしたね!!ミハエル・シューマッハ選手も最後の最後までアロンソ選手を追い詰めたり、皇帝の威厳を見せつけられた感じです!

でも私が拍手を贈りたいのはやっぱり愛するキミ様o(^-^)o 最後尾の22番手からのスタートで表彰台に上がるなんて…誰が予想していたでしょうか!?凄すぎですっ(@_@) カッコ良すぎ♪♪ 皆さんの応援していたチーム&ドライバーはいかがでしたか?

ホンダのバトン選手も4位と健闘してくれたし、今夜はあの音の余韻で良い夢が見られそう☆☆明日は朝からシトロエンさんのナレーション録りです。頑張って来ます!ではおやすみなさい(^O^)

ランにキングはこちらから☆