PRIDE武士道 其の六!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

PRIDE武士道 其の六!!

2005-0403-2222.jpg 今日はかつしかFM 「お笑いプロレス道場G」の取材でPRIDE武士道を見て来ました☆会場の横浜アリーナは、ものスゴイ熱気!!途中思わず目を反らしたくなる場面もありました(ToT)が、しっかりと見届けて来ました!モチロン選手にインタビューもして来ましたよ☆ヒョードル選手、近くで見ると優しそうなのに~(>_<)

手に持っているのはプレス用のパスです♪一緒に番組に出ているいっちーと一緒に、インタビュールームのステージ前でパチリ☆☆

今日はその後、だいすきなF1を見ていたらこんな時間になってしまいました!今日のレースはリタイアする車続出で、すごい展開でしたね(@_@)私の注目していた選手がどんどんいなくなってしまったので、途中で見るのやめようかと思いました…*でも私の応援するキミ・ライコネン選手の表彰台姿を拝めたからHAPPY♪

これからプロレスの番組!それを見てから寝ますzzZ

ちなみに今日は、今まで1年1ヶ月、ほぼ毎週のようにラジオ「都政最前線」でお世話になっていた山崎先生の(とりあえず)最後のご出演の日でした。これから先生は長い長い選挙戦に入られます!また夏には戻って来て下さるようなので、その間しっかりと留守を守ろうと思います。先生、早く帰って来て下さいね!!