わくわくピットロード第28回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第28回目☆

83c520d4.jpg今日はわくピでF1鈴鹿の報告をしましたよ~☆ 

聴いて下さった方も聴けなかったという方も、今日も投票ヨロシクお願いします(^O^)→人気blogランキング ランブロ

カーレーストピックスでお伝えした『唯川明日香のF1ビックリBEST 5!!』はいかがでしたか?第5位の『鈴鹿で野宿!』と、第4位の『100m歩くのに30分!!』は、サーキットに行き慣れてる方には普通なのかな?F1開催中はサーキットでキャンプする人や、駐車場に停めた車で生活する人がたくさんいるのは知っていましたが、まさか席に座って夜を明かす人たちがいるなんて…本当にビックリです(@_@)秋とは言え、あんな寒い中…その根性には拍手ですね!人が多すぎてなかなか目的地に辿り着けないというのも、予想をはるかに上回っていました(>_<)

3位のニコ・ロズベルグ選手と、私の♡キミ様ことキミ・ライコネン選手の素顔は意外じゃありませんでしたか?入り待ちするFANに向かってジャケットを投げたロズベルグ選手、、、ちょっとカッコつけすぎ(苦笑)?(実際カッコいいし様になるので文句言えませんが…)キミ様は両手を振ってくれたそうです!!いつもクールなキミ様からは想像もつかない程の大サービスですよね♡♡

2位のフェラーリグッズほぼ完売は、ビックリしたとはいえ予想出来なくはないかなぁという気がしますが、1位の入場者数歴代1位!!これはやっぱり間違いなく1位です!!F1が大人気だった1994年の記録を大幅に超えて、延べ36万1000人が観戦したそうです!!その中の一人になれて感激です☆☆

ミハエル選手のリタイアは、今思い出しても本当に残念だったけれど…まだあと1戦ありますので、有終の美を飾ってもらいたいです!!FANならずとも、そう願わずにはいられません(>_<)

ところで今日もたくさんの方がスタジオに遊びに来てくれました♪♪皆さん、いつもありがとうございます(^O^)皆さんへの感謝の気持ちを、少しでもお返し出来たら・・・と思い、このDVDを手にしています。実はこれ…まだヒミツですが、今度のpit(ラブピット)のイベントで発表するものの資料です!!どうぞ皆さん、楽しみにしていて下さいね♡♡