片山右京さんに… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

片山右京さんに…

99c8204b.jpgMerry X'mas☆☆皆さん、ステキなX'masを過ごしていますか?

今日もクリックして投票お願いします☆→人気blogランキング

実は一昨日、ステキなことがありました!元F1ドライバーの片山右京さんが、年明けから始まるパリダカことダカールラリーというレースに参戦するため、日本を発ちました。私はお見送りには行っていないんですが、何と、このblogとわくピではお馴染み・下北沢のモータースポーツカフェ&ダイニングの勢津子さんが、右京さんの応援Songとして、私たちラブピットのデビュー曲『Love 4 You』のCDを渡してくれたそうです!

『Love 4 You』はモータースポーツの歌詞を盛り込んだ、頑張っている人応援Songなので、正にこれから過酷なレースに挑む右京さんに聴いて頂きたい曲!!右京さんも「ラブピットの歌を聴いて頑張る!」とコメントして下さったそうです(^O^)

嬉しいというより、あまりの出来事にただただビックリ!私にとってこの上ない、最高のX'masプレゼントになりました♪♪

右京さん、『♪駆け抜けて輝く未来に 最高の笑顔を見せて』下さいねっ☆☆

ラブピット公式HP(大幅に更新!!)→http://www.lovepit.jp/

日刊スポーツエヌスク内 『わくわくピットロード』コミュ(アクセス急上昇中☆☆)→ http://sns.nikkansports.com/communities/show/53


日刊スポーツ『☆☆唯川明日香の F1ドライバーは現代の王子様☆☆』→ http://sns.nikkansports.com/users/yuikawa/diary/list



無料登録してコメントもたくさん下さいね!