(>_<)待ち切れないっ(>_<) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

(>_<)待ち切れないっ(>_<)

27e71a4a.jpg 全国のF1FANの皆さん!!HONDAが今日、今年度のマシンを発表しましたね☆その名も「RA106」!!私はここ数年のF1のコトしか知らないのですが、これってかなりF1の歴史に残る一大事なんですよね?多分、F1をず~っと愛して来たみなさんに比べたら事の重大さには気付けていないけれど(ごめんなさい!)、でもでもやっぱりそんな歴史的瞬間にF1FANでいられて本当にHAPPYです!!

HONDAのレーサーは、私も昨年お会いしたルーベンス・バリチェロ選手と、女のコの間でイケメン(笑)と評判のジェンソン・バトン選手☆お二人共昨シーズンは、華麗なドライバーテクニックで私たちを魅了してくれただけに、期待が膨らみますね♪♪早く3月にならないかな~!!

実は今日、偶然ですが池袋にあるアムラックス(学生の頃から私のだいすきなお気に入りスポット☆☆)に遊びに行っていました!(実は友人←同じくアム好き☆が働いているんです♪) アムラックスといえば、TOYOTA☆ たくさんのTOYOTAの車が展示されている中に、モチロンF1コーナーもありましたよ!写真はアムラックスで撮ったものです(^-^) こちらのチームの今年のドライバーは、昨年と変わらずラルフ・シューマッハ選手&ヤルノ・トゥルーリ選手☆ メンバーが変わらないだけに、昨年の経験を十分に生かせそうですよね!

もう何だか、blogなんか書いていられない位F1が見たくて仕方なくなって来てしまいました!!こんな夜中にどうしよう(汗) 愛するキミ・ライコネン様のHPを見て、とりあえず我慢しますっ(>_<) ライコネン様も今年も変わらずマクラーレン・メルセデスです(*^^*)  とにかく、今年のF1はより一層盛り上がるコト間違いなしです!!F1FANの方もそうでない方も、そして女のコも!!これから少しずつ私なりの見解でF1の記事を増やしていきますので、一緒に応援していきましょう(^O^)

ちなみにアムラックスといえば、私のアム&F1好きが高じて、「唯川明日香のビタミンパーラー」の収録をさせて頂いたコトもあります!!(関係者の皆様、その節は大変お世話になりました!) ビタパラ第6回目と7回目をご覧下さい☆ あと、地下1階(かな?)に置いてあるF1体験ゲーム、かなり難しいですよ!無料で楽しめますので、池袋に行った際には是非チャレンジしてみて下さい!ちなみに私は時速300キロを運転したら…すぐに壁に激突して、マシンが壊れそうでした(苦笑)

何だか今日は興奮しすぎて(笑)取り留めのない文章になってしまってごめんなさい!こんな私ですが、「人気blogランキング」今日も投票お願いします☆☆