キミ様からのプレゼント | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様からのプレゼント

今日は、ものすごい方にお会いしました!!

いつも投票ありがとうございます♪今日も応援クリックよろしくお願いしま~す☆☆→人気blogランキング ランブロ

今日お会いしたのは、本場ヨーロッパのF1界でいちばん有名な日本人という方です☆今回の日本GPは、鈴鹿が最後ということで珍しくF1最高権力者のバーニー・エクレストン氏が来日しましたが、そのエクレストン氏に名前を覚えてもらっている日本人はその方だけだそうです。更に、今回エクレストン氏が日本人で挨拶をして握手を交わしたのは3人だけだったそうですが、1人がブリヂストンの社長さん、もう1人がトヨタの社長さん、そして今日私がお会いした方だそうです。エクレストン氏は、F1関係者でさえ恐れ多くてなかなかお話出来ない方なのに、その方は秘密の指令(?笑)も受けたことがあるそうで、本当にすごいですよね。。。お仕事の内容は違いますが、同じF1関係のお仕事をしている方として尊敬しています!

748d6fe2.jpgそんなステキな方が、私にプレゼントを下さいました!それがこの写真です。キミ様の去年のマシンのミニカーです☆MP4-20というマシンなんですが、私はこのマシンのカラーリングも、横に書かれたKimiというデザインもものすごく好きで、ず~~~っと欲しいと思って探していたのですごく嬉しかったです!!私がお仕事で行った鈴鹿で、怒涛の16台抜きで優勝したマシンですしね(^O^)でもでも、もっとすごいことに…

 

ca976240.jpg皆さん、見えますか?何と何と!キミ様のサインが入っています!!しかも「TO ASUKA」って、しっかり私の名前入りですっ!!!信じられない…夢みたいです。。。キミ様のサインにはものすごく感激しましたが、私なんかのためにお忙しい中そこまでして下さったというお気持ちが、何より嬉しかったです。Mさん、ありがとうございました

7b22d494.jpg更に、こんなものも頂きました!キミ様の全身写真?です☆下に書いてあるのは元々印刷されているサインなんですが、その上に直筆でサインを入れてくれたそうです(*^^*)キミ様は私の王子様だし、何よりも私にF1の素晴らしさを教えてくれた人なので、ものすごく嬉しいです。。。キミ様、ありがとうMさんに、この写真をミニカーの後ろに立てかけて、毎日話しかけます!と言ったら笑われちゃいましたけどね(苦笑)

とにかく、今夜は嬉しくて眠れません!!これからもF1が好きという初心を忘れずに、もっともっとF1のことを勉強して、立派なF1タレントになれるように頑張ります(^O^)/今日のプレゼントは、未来に向けて気合いを入れ直すきっかけになりました!!今まで以上にお仕事頑張りますので、これからも皆さん応援していて下さいね☆☆