わくわくピットロード第61回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第61回目☆

409c9189.jpgPC故障のため、blog更新出来ませんでした(>_<)もう直らないのかな(:_;)?

水曜日はわくピにゲストとして、レースクィーンの中谷仁美ちゃんが来てくれました☆☆仁美ちゃんとは全東で同期だった頃からのお友達なのでもう長いお付き合いなんですが、改めて天然っぷりに笑わせてもらいましたっ(笑)仁美ちゃん可愛いすぎですo(^-^)o

今年はスーパー耐久のTKスクエアさんでレースクィーンだけでなくチームマネージャーもしている仁美ちゃん☆☆皆さんも応援してあげて下さいね♪♪

あと『わくわくインフォ』でご紹介した恵比寿西口のMr.CRAFTさんですが、先着10名様にミハエル・シューマッハ選手のポストカードをプレゼントして下さるそうです!『わくわくピットロードを聴きました☆』とお店の方に話し掛けて下さいね♪♪かなりカッコいいカードでしたよ~(^O^)