理想の恋愛♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

理想の恋愛♪♪

皆さんは、『You Tube』って知っていますか?無料で動画が見られるサイトなんですが・・・最近アクアタイムズにハマっている私に、「ここでアクアタイムズの曲が聴けるよ!」と、友達が教えてくれました☆

ものすご~くいい曲で、このblogを読んでくれている私のお友達からも反響が大きかったので、リンクを貼っておきますね!!PCからのみになると思いますが、是非たくさんの方に聴いてもらいたいのでアクセスしてみて下さいね♪♪

 

その前に、こちらもアクセスお願いします☆☆お蔭様で上位をキープしています!!ありがとうございます(^O^)今日は何位かな?→人気blogランキング ランブロ

*にほんブログ村への投票は、PCからお願いします!!画面左上のリンクをクリックして下さいね♪♪こちらも嬉しいことに現在1位です☆☆いつもご協力ありがとうございます(^_-)-**

 

ではでは、ゆっくりお聴き下さい♪♪

まずはこちら!私の理想の恋愛・・・♡♡私にも、こんなこと言ってくれる人いないかなぁ(笑)?

等身大のラブソング

 

こちらは最近出た曲です♪紅白はこの曲で出演するのかな??

千の夜をこえて

 

ちなみに映画『ブレイブストーリー』の主題歌も歌ってます☆☆

決意の朝に

 

皆さんのお気に入りはどの曲でしたか?

あれ?私のblog、いつからアクアタイムズの宣伝blogになったんだろう??

・・・えぇと、アクアタイムズさん、これからもず~っと応援し続けますので、いつかPVとかCM出演のオファーお待ちしてまぁすm(_ _)m♪♪(笑)

 

P.S.

私個人の宣伝もしとこ~っと(笑)

15日(金)20:00~23:00 クィーンズパティオさんに出演させて頂きます!是非皆さんお話しに来て下さいね♡今回は私の手書きのクリスマスカード&唯川明日香スペシャルストラップのプレゼントがありますよ♪

16日(土)11:00~15:30 ミッテル撮影会さんに参加させて頂きます☆こちらは私のお誕生会付きです(*^^*)是非一緒にお祝いして下さいね!!

17日(日)11:00~16:00 シャテンバースデー撮影会さんに参加させて頂きます♪♪こちらもお誕生会がありますので、是非遊びに来て下さいね(^O^)残りわずかです!!

23日(土)18:00~20:00 ラブピットX'masスペシャルイベントを行います☆ラブピットからのX'masカード&プレミアプレゼント付き♪前売り¥6000、当日¥7000です!!場所はとっても広くてキレイな渋谷カラオケワールドZIO(ジオ)さん☆☆ラブピットのサンタ姿が見られるのはこの日だけ♡♡是非一緒に、楽しいクリスマスの思い出を作りましょう