お笑いホープ大賞! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

お笑いホープ大賞!

75395aae.jpg今フジテレビで開催されている、お笑いホープ大賞というお笑いライブに、『お笑いプロレス道場G』でお世話になっている青木さんが、ラブスペシャリスト・茶井木竜象として出場する!というコトで応援に行って来ました☆

今日は予選で、13組の芸人さんたちの中から上位3組が準決勝に進出、4位の組には敗者復活戦への参加権が与えられます!

結果は、見事予選通過!!5月5日に開催される準決勝に出場決定です♪♪青木さん、おめでとうございます(^O^)

ba556323.jpg皆さんもお時間があったら応援に行ってみて下さいね!準決勝も13組の芸人さんたちが出るので、きっと笑いすぎてストレスも発散出来ると思いますよ!!私も今日はたくさん笑わせてもらいました☆☆

ちなみに上々軍団は、今日一緒に観に行った全東で仲良しの更紗のお友達らしいです!茶井木さんと同じグループなので、どちらにも決勝に進んでほしいです!!

 

5908cf41.jpgそして今日はもうひとつ、夕方から日本初のプロのバスケの試合のチケットを頂いたので、全東のめぐと、早川めぐりんと合流してそちらも見て来ました!(Sさんありがとうございました!!) jbリーグというそうで、私たちが見たのはその初代王者を決める決勝戦です(^O^)

私はバスケは学校の授業で習った程度しか知らないのですが、海外の映画で「デートでバスケを観に行く!」というのに憧れていたので、念願が叶ってとっても嬉しかったです!!残念ながら女のコ4人でのデート?でしたが(笑)新潟のチームと大阪のチームが対戦し、最後の最後までどちらが勝つか分からないほどの接戦!!結局大阪のチームが初代王者となりました☆☆

10219a5b.jpgこの写真は試合が終わって、大阪の勝利が確定した瞬間のものです(^O^) コート全体がキラキラと銀色に輝いて、本当にキレイだったなぁ。最近『わくわくピットロード』で、F1などモータースポーツに携わっているから余計そう思うのかもしれませんが、やっぱりスポーツっていいですよね!筋書きのないドラマから生まれる純粋な感動がだいすきです!!これからもjbリーグに注目していきたいです☆

ところで人気blogランキングですが、皆さんのお蔭でついに!!昨日携帯版では1位になりました(*^^*) 感激!!まさか私のblogが1位になれるなんて。。。皆さん、応援本当にありがとうございます!!PC版も一時は3位まで上がったようです☆これからも1位を目指して頑張りますので、引き続き宜しくお願いします!!

人気blogランキングの投票はこちらから!!

ランブロの投票はこちらから!!

24時間に1回、同PC&携帯から投票出来ます☆私の順位が確認出来れば投票完了です♪♪ヨロシクお願いしま~す(^O^)/