わくわくピットロード第8回目 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第8回目

2e4019ef.jpg昨日は『わくわくピットロード』の日でした!雨の中来て下さった皆さん、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)

人気blogランキングへの投票はこちらをクリック

 ランブロへの投票はこちらをクリック

 いつもご協力ありがとうございます☆目指せ!二冠(^O^)過去の日記のリンクからも投票出来ますのでお願いします♪

f0291c06.jpg実は明日26日はハリュのお誕生日というコトで、ハリュのFANの方がたくさんケーキを持って来てくれましたよ!昨日は理香さんも差し入れをたくさん頂いていたので、おやつがものすごい量になりました(@_@) 太る~!!と思いつつもやっぱり甘いものの誘惑には勝てず…すごく美味しかったです♪♪ハリュ、理香さん、ごちそうさまでした☆

昨日のお題は『あなたの好きなF1ドライバーは?』でしたが、皆さんはいかがですか?やっぱりセナの名前はたくさん挙がっていましたね~☆あと中嶋悟さんも多かったです!

みんなに、「あすかちゃんはイケメンだからキミ様が好きなんでしょ~?」と突っ込まれましたが(苦笑)、決してイケメンだからではありませんよ(>_<)!!最初にキミ様を観た2003年の鈴鹿GPでのミハエル・シューマッハ選手とのバトルに魅せられ、それ以来大FANなんです☆☆年も一緒だし、何となく(勝手に?笑)親近感を持っています!!今年はキミ様のあの走りがまだ見られなくて残念…(v_v) モナコは去年優勝した場所だし、頑張ってもらいたいです!