唯川明日香発見!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

唯川明日香発見!!

97e3fd1f.jpg今日、唯川明日香を発見しましたっ!!

もう見たよ~という方も、まだ見ていないという方も、今日も投票ヨロシクお願いします☆→人気blogランキング ランブロ

以前ご報告したポスターが、東京ビッグサイトに貼られていました!!この写真撮るの、ものすごく恥ずかしくて、一緒に撮影したみいちゃんが半分になっちゃってごめんなさい(>_<)撮り直す勇気がなかったんです。。。

今日はシンポジウムの司会のお仕事でビッグサイトに行ったんですが、その時に発見☆☆かなり大きくて恥ずかしかったぁ。。。

1年間は貼られるそうなので、ビッグサイトに行く機会のある方は是非探してみて下さいね♪常設のインフォメーションのすぐ近くです☆

ちなみに今日のシンポジウムには、何とあの北野大さんもご講演にいらしてましたよ!!お話が上手で、聞き入ってしまいました☆☆

そして夜は、フジテレビの方とフジテレビラボの方と打ち合わせをしました!!ものすごく面白い方々で、今後色々な形でお仕事をご一緒させて頂けたらいいなぁと思いました(^O^)Tさん、Iさん、そして紹介してくれたYちゃん、ありがとうございました♪♪今後ともヨロシクお願いします!!

 

P.S.

このところちょっとハードスケジュールで、なかなかコメントのお返事が書けなくてごめんなさい*でも、皆さんのコメントは読ませて頂いていますよ☆いつもものすごく励みになります(*^^*)ありがとうございます!!

日曜日はお休みが取れそうなので、その時にまとめてお返事させて頂きますね!!もう少し待っていて下さい☆新しい日記にもどんどんコメント待ってま~す♡♡